みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-03-31から1日間の記事一覧

2017年(平成29年)英・蘭・仏・米合作映画「ダンケルク」(原題:Dunkirk)

今日の映画です。 今回見たのは、平成29年(2017年)のイギリス、オランダ、フランス、アメリカ合衆国の4カ国合作映画である「ダンケルク」(原題:Dunkirk)です。 この作品は、第二次世界大戦のダンケルク撤退作戦が克明に描かれており、第90回ア…

町田市原町田の「薪焼ステーキ コケット」で幸福なお食事とマリアージュ

むかーし、むかしの事ですが。 かつて町田に住んでいたことがあります。 大変なつかしい町田の繁華街もすっかり様変わりしましたが、さて今回やってきたのは〜。 繁華街のど真ん中の好立地、薪焼ステーキ コケットさんです!! お店じたいはビルの8階なんで…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。