みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

飲食店のオススメ投稿はここをクリック!!

2021-07-01から1日間の記事一覧

三浦市三崎の「さん和」で三浦の地魚8貫盛

三崎の先端にある回転ずし屋さん。 ここはかなり前に行った事があります。 回転ずしなのに、ただ回らないレーンがあるだけの体裁です。 まぁ、回転ずしという名前にした方が客が入りやすいのかな。 みうけんのようなド貧乏人の心を、よく捉えたお店であると…

雨乞いの守護神 深山幽谷の大釜弁財天(厚木市)

厚木の名所、七沢温泉郷をぬけ、山奥に向かって原付を走らせていました。 この辺りまでくれば人家もなく、周囲は鬱蒼とした木々に囲まれて昼なお暗く、道路はところどころ濡れてまさに深山幽谷といった趣です。 これで、ヤマビルさえいなければ丹沢大山はも…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohamamiuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!!